大勝利!!!

大勝利!!!2009.07.03

DVC00226_convert_20090703114644.jpg
DVC00227_convert_20090703114724.jpg
昨晩、美浜区で世紀の決戦を行ってきました!!フットサル対決で勝って御馳走になろう!!というこの対決!常日頃よりお付き合いさせていただいている土木会社チームVS千葉東チームで戦ったのですが、まぁ何とも相手チームが口ほどにもない(^^)レベルで!?8-6の僅差でしたが、我々が勝っちゃいました(^^)負けた後のこの土下座っぷりは、すごかったです(^^)・・・・・・がDVC00229_convert_20090703114753.jpg
約束は約束なので(^^)しっかり焼肉を御馳走になっちゃいました!!!!まさか、入り口でのお出迎えをしてくれたり、お肉を焼いてくれたり、おしぼりを用意してくれたりするとは思いませんでした。至れり尽くせりで本当にごちそうさまでした(^^)次の対決で負けた時のことを思うとゾッとしますが・・・まぁまた我々が勝っちゃうんだろうなぁ V それにしても皆さん!本当にお疲れ様でした(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ