エストスクエア椿森の値上げ??? 秘話(^^)

エストスクエア椿森の値上げ??? 秘話(^^)2009.08.01

DSC04873_convert_20090801204944.jpg
今日は千葉ポートタワーにて、千葉市民花火大会が行われました!!!昼間から浴衣姿の方々が千葉市内をウロウロ(^^)羨ましいなぁと思いつつも・・・・見てきちゃいました(^^)現地販売会をしている椿森2丁目と6丁目の現場からパシャリッッッッ!!
DVC00325_convert_20090801205014.jpg
・・・とやっている、てんちょーをパシャリッッッッ(^^)昨日上棟した6丁目のベランダからてんちょーが激写している姿を激写(^^)二人がかりで椿森の両現場から花火が見える事を立証したことで、値上げを検討(^^)したりして・・・・   というのは冗談ですが、毎年花火が自宅から見えますよぉぉ!!!そんなお家を見てみては?てんちょーの頑張りに拍手!!!!!お願い致します(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ