モサ邸!上棟(^^)

モサ邸!上棟(^^)2009.08.05


一昨日、わが社のモサ邸の上棟式が、経理ブチョー立会いのもと、執り行われました(^^)何が何だか分かっていない経理ブチョーはとってもご機嫌でした(^^)が、ちょっとビビりの経理ブチョーはママにしっかり摑まってます(^^)奥にはてんちょーの笑顔が(^^)仕事を忘れるとみんな何だか笑顔です!?
DVC00335_convert_20090805155450.jpg
モサパパと経理ブチョーのツーショット!!!!なかなかパパの姿を見せようとしないこのショットは貴重ですよぉぉぉ(^^)だから世界に配信しちゃいます(^^)
ブチョーのお部屋は3階かな?棟上げも無事終了!!
DVC00336_convert_20090805155726.jpg
お手製の幣束(へいそく)を大工さんが作成中!営業マンは興味津々(^^)でした。さぁ棟まで上がって7・5・3!!!DVC00332_convert_20090805155408.jpg
・・・と思いきや、モサはビビッてしまい下からの見学で大工さんに任せてしまいました(^^)恐る恐る降りてくるこの姿何だか可愛らしいではないですか(^^)
DVC00338_convert_20090805155821.jpg
無事、上棟式も終わり、社員一同集まってお食事会に(^^)10升もお酒が用意されてみんなで飲みきれるかな?と思いましたが、2升でお腹いっぱいでしたぁぁぁ(^^)
モサ!!上棟おめでとうございます(^^)   社員一同より

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ