皆さまの反応は!?

皆さまの反応は!?2009.10.10

MX-3500FN_20091010_205849_001_convert_20091010211206.jpg
先日お引渡しをしました A様邸のイメージパースをちょっとお洒落にしてみました(^^)毎週のように広告をさせていただいているのですが、そこへこの描画を使ってみようか悩んでいます!?次回の広告は、11月の予定ですが、これを見ていただいている皆様の反応で、決めてみようかなぁ???

なんて思っています(^^)↓にある拍手ボタンの数で決めちゃおう!!と思っています。良いんじゃない!と思う方は、拍手をお願いしまぁぁぁぁす(^^)30%の支持がありましたら、来月の広告に使おう(^^)皆様ぁぁぁ、参加にご協力を(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ