暑さが迫ってくるぅ!!

暑さが迫ってくるぅ!!2011.06.04

エアコン

梅雨入りし、その先には・・・

私の苦手な夏がやってきます[emoji:i-199]

暑さが苦手な私は、夏が近づくと憂鬱になります[emoji:i-182]

今年は、万全の準備を[emoji:i-197]ということで、エアコンを購入しに電気屋さんへ向いました[emoji:i-179]

和室には、エアコンが無いため、夏は締め切って開かずの間にしていましたが、なかなかそうもいかないので、

奮発しちゃいました[emoji:i-179]

天袋の格子の中に入れるのですが、今は布団が・・・

今度の休みに整理しよう[emoji:i-179]

これで暑さともおさらばだぁぁ[emoji:i-199][emoji:i-199]

と思いきや

節電の夏が来ることを・・・

購入のその瞬間、節電しなくてはならないことを、忘れていました[emoji:i-183]

ということで、

今年は、エアコンを飾って、眺めて、うちわで仰ごう[emoji:i-199][emoji:i-199]

がんばろう日本[emoji:i-199][emoji:i-199]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ