4月スタート!!

4月スタート!!2023.04.03

皆様こんばんは!

千葉東の神作です。

 

久しぶりのブログになってしまッッターーーーーー。。。

申し訳ございません。

 

気づけば3月が終わり4月がスタートしました。

新生活が始まる時期です。

今日も歩いていたらスーツを着た新卒っぽい子たちがちらほらと。

自分がこの会社に新卒で入社した頃を思い出しました(笑)

 

おそらく社会に出ることで不安や緊張でいっぱいだと思います。

僕もそうでした!

でも、なんとかなります!!!

これはホントです!

一生懸命やってれば誰かが助けてくれます!

 

あと一言いうとすると自分の中の芯は曲げずに。ということです。

我道を行けとまでは言わないですが、芯を持ってればコケないです。

 

長いのでここらへんでやめときます、、、

 

新社会人の皆様、応援してます!!

 

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ