SNSについて。。。

SNSについて。。。2023.04.20

皆様こんばんは!

千葉東建設の神作です!

 

本日より営業部は週始め!

1週間宜しくお願いいたします!!

 

僕は火水の休みを利用しSNSにのめり込んでました。

会社のSNS担当ということもありTikTokとInstagramでどんなコンテンツが今流行っているのか

ひたすらスクロール。

 

僕の目標の一つとして【SNSを通じて集客】ということを掲げています。

現在、様々な企業がSNSを利用しています。

不動産業界においてSNSは集客できる無料ツールという利用しない選択はないものです。

 

今はSNS大戦国時代と言われるほど色んなSNSを利用して生活している方がほとんどだと思います。

LINE、Instagram、TikTok、facebookなど……..

 

僕はInstagramを軸に現在発信をしていますが+1でTikTokも発信していけるように、今日も帰ったらネットサーフィンで勉強です!!

ゴロゴロしながら無心で見れるのがInstagramやTikTokのような動画ツールだと思っています。

 

InstagramもTikTokも【アルゴリズム】いわゆるバズらせるための作業手順があります。

ですがどんなユーザーでもといいうワケではなく、この作業手順をすればバズれる力をもってるユーザーだねと判断されなければなりません。

 

正直めちゃくちゃむずい!

気軽に利用できるのがSNSだと思い始めたのにって思ったりしますが認知UP・集客・収益化できる夢のようなツールなのでがんばります!!

 

まだアカウントをご存じない方はHPのトップページにInstagram・LINE・TikTokのバナーがあります!

押して5秒でフォローできますので是非チェックお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ